オギノギのぶろぐ。

鉄道・歌い手・カラオケ… 多趣味な陰キャ男子高校生のブログです、、

【日常】腹抱えて笑った。こんな事できるの…!?

寝る前にと、中の人がTwitterを徘徊していると、なんとも面白い動画を見つけました。それがこちら。


せんぼく on Twitter: "風呂の給湯器の通話の音質がめっちゃ無線やったから風呂入りながらリビングと繋いで電車ごっこしてたら向こうが本気出してきて気づいたら東京駅発車してた… "

見事に新幹線の駅の駅員さんが行っている放送を再現しています(笑)

発車メロディを流して放送するなどかなりハイレベルな再現w

しかも音質が本当に素晴らしいですね〜!

っていうか、今の給湯器って通話機能がついてたりするんですね。呼び出し機能がついている給湯器がほとんどだと思いますが、通話機能がついた給湯器でこんな面白いことができるとは。もしできるなら是非やってみたいですねwwwwww