オギノギのぶろぐ。

鉄道・歌い手・カラオケ… 多趣味な陰キャ男子高校生のブログです、、

【速報】武庫川団地の赤胴車、姿を現す。

武庫川団地に設置され、カバーを掛けられていた赤胴車ですが、28日午後に現地を訪れてみたところ、カバーが剥がされて赤胴車が姿を現していました。

通行人の皆さんもあまりの迫力に二度見。

ちなみにですが、赤胴車の幕は「ワンマン 武庫川武庫川団地前」となっていました。今後変えられたりするものなのでしょうか………

赤胴車の近くには駅名標が設置できそうな基盤(?)が設置されています。これは何に使用されるかはまだ不明です。

近くには赤胴車の自動販売機もありますね。

ちなみに28日現在まだ工事中で近くに近寄ることは出来なくなっています。

f:id:OginogiRailboy:20210628210939j:image

4月に撮影した写真。今回はこの赤胴車に掛けられていたカバーが剥がされていたということになります。

7月に入ったら中に入れるようになったりするんですかねぇ………今後の動きが楽しみです。